080-7931-5567

ブログ

2018/03/15(木)

初めまして。院長の磯部直樹です。

カテゴリー:院長挨拶

 

 

はじめまして!

真岡市で「唯一」の慢性腰痛専門整体院の院長の磯部直樹といいます。

 

 

今日は自己紹介をさせていただきます。

 

 

現在28歳です!

 

なぜ私が慢性腰痛専門整体院として施術しているかというと

 

私も学生時代から腰痛で悩んでいたからです。

学生時代はスポーツが好きで水泳、野球、卓球、空手、ダンスと様々なスポーツを行ってきました。

ですが、大会前のハードな練習等で腰が痛くなってしまったのです。

病院、接骨院で診断されたのが『腰椎すべり症』『腰椎分離症』

まさか好きなスポーツをしていて腰痛になってしまったことがすごく辛かったですし、思うように動けなくて悲しかったです。

 

私みたいにそんな思いをしてしまう方を一人でも救いたくこの道に進みました。

腰痛で辛い思いをしている『あなた』が腰痛から解放され好きなことを思い切りできるようにサポートさせていただきたく『慢性腰痛専門』の整体院をさせていただいています。

 

いつでも相談できるような身近な「かかりつけ」になれればと考えています。

 

 

 

私の知識ですが、私が気づいたことをブログには書いていこうと思いますので遊びに来てくださいね(^ ^)

 

少しでも「あなた」の役に立てればと思います

 

 

 

それでは今日はここまでで。

 

本日も最後までお読み頂きありがとうございました

 

P.S

本気で腰痛を改善んしたいあなたへ

 

栃木県 真岡市で唯一の『慢性腰痛専門』整体院 真佳 ~shinka~

080-7931-5567

 

「はい、整体院 真佳 です。」と出ますので

「ブログを見て予約したいのですが」とお伝えください。