080-7931-5567

ブログ

2021/03/24(水)

痛みの場所は変わる?

カテゴリー:健康

 

from Dr’s Salon真施 整体院 磯部直樹
治療院のデスクより、、

今回は『痛みの変化』についてです。

皆さんお身体が痛くなってしまった時、だんだん痛みの場所が変わっていく、、、

ウチのお客様の中では『痛みがバーゲンして歩いているよ!!(笑)』
なって言われる方もおり、そんな経験をしたことがある方も多くいらっしゃると思います。

それはなぜ起こるのか?ブログ画像

 

身体の痛みを『氷山』に例えると、氷山は時間が経つにつれ少しずつ溶けて削れて行きますよね?
身体も同じで、『1番辛い痛み』が使う動作や姿勢、炎症などで次々変わって行きます。

人間の体が悪くなってしまうのに『原因』は必ずとも1つという事はなく複数あります。
それはバランスをかばいながら生活をしているからです。

本当に『根本改善』させるのであればその細かな『原因』をなくしていかなければなりません。

10年、20年だけ使うのであればなんとかなってしまう事もあるかと思いますが、私たちの身体は一生ものです。どのように使い、身体をどれだけケアできるか、、
これが本当に必要になってきます。

ブログ画像

皆様のお身体をいい状態に維持できるようにするためにサポートはできますが、悪い癖がどうしても邪魔をしてしまいます。

ですので、『ご自身のお身体に向き合いケアしていく』

ぜひ頭の隅にでも入れておいていただけると嬉しいです!!

 

本気で身体の痛みを改善したいあなたへ

『諦めないでください!!』

栃木県 小山市で唯一の『身体の痛み専門』Dr’s Salon真施 整体院

080-7931-5567

「はい、Dr’s Salon真施 整体院 です。」と出ますので

「ブログを見て予約したいのですが」とお伝えください。

#腰痛#坐骨神経痛#椎間板ヘルニア#脊柱管狭窄症#産後の骨盤矯正#ぎっくり腰#腰椎分離症#腰椎すべり症#腰椎圧迫骨折#慢性腰痛#小山#小山 腰痛#小山市 腰痛#小山 整体#交通事故施術#肩こり#肩こり小山#姿勢矯正#姿勢矯正小山